2017年10月18日

幸せを感じた瞬間✨

幸せを感じた瞬間✨

ピクニックマーケットが終わって

しみじみ思います。

幸せだなぁ❤って…


あれは、5月だったと思います。

近所で小さなマルシェが開催されているのを

見つけました。

可愛いお花や、ポーチやバッグ

アクセサリーや、スタイ

革製品や、お人形の服 などなど

『私も出来るかなぁ

やってみたいなぁ』

そう思って、娘に相談しました。

以前、娘も出店経験があるので、

色々、検索してくれました。

そして、zucca さんの

イベント出店講座を見つけてくれたのです

その頃の私は、ブログなんて、見たことない。

インスタグラムも知らない

スマホはラインとゲームだけ

それが、ガラリと変わったのです。

イベント出店講座の3期生として

勉強していくうちに

いろんなな事を覚え、

チャレンジして、

インスタで、委託先を探して

作品を置いていただき

3wayジュートバッグを

見つけていただきました。

ピクニックマーケットに出店する事が、

目標の1つでしたので

とても嬉しかったし、

楽しかった

お客様が、ジュートバッグを手にして

可愛い❤

と、言って下さった瞬間❗

涙が出そうでした。


ジュートバッグは、季節ハズレかなぁとか、

お値段が、張るなぁとか、

沢山悩みました。

でも、こんなの、外にないですねとか、

一目惚れです❤とか…

お客様の声を 直接聞く事が出来て、

本当に 幸せです

イベントに出店するって、

こんなに気持ちが 良いんですね❗

止められなくなる気持ち

ようやく見に染みてわかりました‼

お声をかけて下さった皆様、

作品を手に取って下さった皆様、

zuccaの みほさん

一緒に出店したcheeさん

一緒に3ヶ月、勉強した3期生のみんな、

本当に ありがとうございました

今、また喘息が出ているので、

なかなか制作が進みません。

オーダーいただきました分も、

もう少しお待ち下さいね

また、近いうちに、お会いできるはず❗




Posted by tomo tomo at 01:11│Comments(2)
この記事へのコメント
おはようございます。喘息酷いようですね。無理されないで下さい。姑さんはYakult飲んだら喘息ピタリと出なくなったようです。健康用品試されてみたらどうですか?meiji牛乳のR1飲んだら三年旦那は風邪ひかず、胃薬も飲まなくなりました。ビンの方が割安ですよ。(配達地域に該当しましたら)体が一番ですので、無理されないで下さい。体にあう、あわないと思いますので。。
Posted by ひろ at 2017年10月18日 07:19
ご心配下さり、ありがとうございます。実は、R1は、毎週購入しているのですが、継続して飲んでいません。早速、今日から飲みます。そういえば、去年は、ちゃんと飲んでいて、喘息も出なかったような…継続は力なりですね❗本当にありがとうございます
Posted by tomo tomotomo tomo at 2017年10月18日 18:33
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
幸せを感じた瞬間✨
    コメント(2)